ありがたやありがたや

ちょっと感動してる。考察30秒書き殴り5分誤字脱字の修正3分で投稿した文章にこれだけの反応をいただけるとは正直期待していなかった*1 *2
なんとなく*3考えを持ってはいたが、今回実際に文章にして公開してみたら様々な人の反応をいただき、更に友人とのメッセの中で自分の意見を文字に起こしてみることで深く考えていなかった自分の意見に気づくことができて凄く勉強になった。今更ながら文章を公開する有用性を噛みしめてしまった。

*1:いつもより参照される量は増えるだろう、とは思っていたけど

*2:以前違うサーバで公開していた自分のページで「ハム太郎が嫌い」と書いたら半年に一度ぐらいの感覚で「何で嫌いなんですか」というメールが何度も飛んできていた時とは雲泥の差だ

*3:偏っている気もする