2006-01-05から1日間の記事一覧

書き忘れ

私の嫌みな文章に対して「正しいトラックバックをしたい為だけに書いて頂いた唯一の記事」という評価をしていただいたが、「これが正しいトラックバックだ!」なんてつもりでしたわけじゃなかったんだけどなー(・3・) かりぷそさんは自身を「打たれ弱い」と…

今日の文章は

なんかいつも以上に逃げ腰になっている。あと脚注使いすぎ。

ご飯茶碗が割れた

ものすごく綺麗にすっぱりと割れた。五年近く使っていて結構愛着があったのだが。残念。

パトロンになってみようと思ったら

本日のはてなアイデアミーティングの開始後8分45秒ぐらいのところで「誰かパトロンやってPodcastグループとか作ればいいのに」という話が出ていたので試しにやってみようかと思ったら既にPodcastグループが作られていた。 そもそも300MBでどれだけホストでき…

なんだかかりぷそさんと話をしたら結構楽しそうな気がしてきましたよ

かりぷそさんは迷惑に思うだろうけど。その前に北海道在住の私が直接会える可能性は極端に低い。今月末に東京に行く予定はあるけど近県に行く予定はないしなー。しょんぼり。 あ、ただの妄想ですよ、妄想>かりぷそさん。んで妄想ついでに「それが種運クォリ…

宣戦布告とかではなく

もうちょっと文句を言われたり、第三者から激しくつっこまれることを覚悟していたのだが大人な対応をしていただいて自分の突発書き殴り文章が恥ずかしくなってきた*1。 あ、あと一般ブロガーに「(笑)」をつけたのは今時のエントリのタイトルを気取って煽り…

ありがたやありがたや

ちょっと感動してる。考察30秒書き殴り5分誤字脱字の修正3分で投稿した文章にこれだけの反応をいただけるとは正直期待していなかった*1 *2。 なんとなく*3考えを持ってはいたが、今回実際に文章にして公開してみたら様々な人の反応をいただき、更に友人との…