2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年に読んだ本(の一部)

ハードカバー iモード事件作者: 松永真理出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 108回この商品を含むブログ (35件) を見る図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本…

仕事納めて

ようやく今年の仕事を納めることが出来た。今日までかかってしまったのは単に自らの仕事の遅さ故であるので自業自得としか言えない。昼食をとっていなかったので車で近間の店で遅い昼食を、と思ったがどの店も家族連れで大混雑。30分ほどさまよった後、近間…

秋葉原のヤマダ電機に言ってみた。

本日夕方にいきなり浅草で放り投げられて暇になってしまったので電気街口に進出したヤマダ電機を見て見た。 都心部のヤマダは総じてイマイチの印象があるが、こちらはこちらでまた微妙。 パソコン専門店という店構えには関心するが、価格の面でも品揃えの面…

Wiiのナイツが楽しーーーーーーー!

ナイツ ~星降る夜の物語~出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/12/13メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 59回この商品を含むブログ (106件) を見るなにやらさっそくamazonのレビューで賛否両論でておりますが、発売日に何やってるんだか。 そんなこと書…

ニコニコ動画の画面に表示される天気予報が地味にいい感じ

邪魔にならないし。 いつから始まったんだこれ。