W-ZERO3[es]ファームウェアバージョンアップ

(「1.00」→「1.01a」のアップデート内容)
WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。


キーボード入力動作の最適化を行いました。


その他、動作の安定性を向上しました。

ようやく公開されたので早速適用。
とりあえずW-ZERO3メールの受信トレイ内のメールが見えない件は解消された。他の問題は未確認。
あとキーボードの取りこぼしもなくなってかなり入力が楽になった(入力ミスかと思っていたのだが取りこぼしだったのか…)。
それにしてももうちょっと詳細な修正内容を教えてくれないものか。これじゃ何が修正されたのかさっぱりわからん。