W-ZERO3のソフトウェアアップデート

アップデート内容は、

・モデムとして使っているときの動作が安定するように改善しました。
ライトメールを受信したときに音が鳴らない、表示される未読件数が増えないなどの現象が発生する場合がありましたが、これを改善しました。
Picsel PDF Viewerで、PDFファイルの表示性能を改善しました。
Picsel PDF Viewerのプログラムを「1.0.2」→「1.1.2」へアップデートしました)
・バックアップしたデータをリストアすると、稀に表示が文字化けする場合がありましたがこれを改善しました。

などとなっています。

というわけで早速適用。