書き忘れ

  • 私の嫌みな文章に対して「正しいトラックバックをしたい為だけに書いて頂いた唯一の記事」という評価をしていただいたが、「これが正しいトラックバックだ!」なんてつもりでしたわけじゃなかったんだけどなー(・3・)
  • かりぷそさんは自身を「打たれ弱い」と評されていますが、最近はネガティブコメント自体を否定したり、その否定する意見を批判したりという流れもちらほら見受けられる現状ではガッツある対応だと思いますよ。(*^ー゚)b グッジョブ!!
  • ちなみにかりぷそさんのblogにまたTrackBackするのはかりぷそさんに対して不快な思いをさせてしまいそうなので今回は自粛。
  • 今回はてブではじめて注目エントリにあがり、初めて自分の文章に対するはてブコメントを読んだ。参考になるなと思いつつも一行コメントで否定するだけじゃなくてさらに正答を教えてくれるともっとありがたいなー、というどこかで見たような感想を初めて抱くことができました。おしまい。