はてなグラフ

http://graph.hatena.ne.jp/
私が東京でうろうろしてあまりサービスを利用していない間もはてなはどんどん進化している。
今回はグラフらしい。はてなアイデアミーティングで家計簿の提案があったときにいっていた「もっと汎用的なもの」がこれだろうか。
はてなスタッフが体重やら筋肉率やらをグラフ化して公開している。そういった自分の身の回りで日々変動するモノが一番見栄えがしそうだ。
せっかくだから私も使ってみようかと思ったが、何をグラフにしたものか。体重計すらない我が家では身体のデータを日々計測するのは無理そうだ*1。なにか毎日変動して簡単に確認できる数値はないものか。

*1:そういえば体温計はあるけど殆ど動かなくて面白みがないので不採用。