2006-10-04から1日間の記事一覧

早すぎた製品

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000915 βマックスとPCエンジンLT(初代PCエンジンユーザ)は高嶺の花、MZ80Bは学生時代自分の部屋にあったなー。そして初代TOWNSCD飛ぶぜー。

Hotwiredは復活しないのかと思っていたのだが

なお、引き続きサービス再開に向けた準備をすすめております。決まり次第、Hotwired Japanトップページや、Informationページなどでご案内させていただきます。 まだ準備を進めているところだったのか。期待してまとう。

安全性が保証された核実験

朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は3日、声明を発表し「安全性が保証された核実験をする」と表明した。 誰が保証してくれるのか知らないが、内容が保証されるほど分かり切っているなら実験するなよ。

マツダのハイブリッド車とV6エンジン

マツダの研究開発責任者である金井誠太専務は、「(自社開発を)している。市場導入に向けた開発プランはある」と明かす。そして「今後は、ハイブリッドの車種が増えて、クルマ自体の魅力が問われる。ハイブリッド車でもマツダらしい走る楽しさを追求する」…