2005-08-02から1日間の記事一覧

鳩居堂前

WBSの録画を眺めていて知ったのだが、このお店の前って日本で一番地価が高いところだったのか。 何気なく立ち寄っていたが、実はすごいところだったのね。

嫌韓流

マンガ嫌韓流作者: 山野車輪出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2005/07/26メディア: ムック購入: 16人 クリック: 326回この商品を含むブログ (514件) を見るamazonが分割発送をする原因になった一冊。amazonでずっとトップを走っていることもあり、入荷が追い…

ペリペリ

amazonに注文していた本が東京に行っている間に届いており、日曜日に部屋に戻ったら不在通知が三枚はいっていた*1。翌日以降に早く帰ってきたときに取りに行こうと思っていると翌日からも一枚ずつ不在通知が入れられる。珍しく毎日持ってきているのかと思い…

珍しいぐらいの大雨

北海道の夏では滅多に見ないのではないかと言うぐらいの大雨だ。 今日は雨が降りそうだから自転車を使わずに地下鉄で出勤したのだが、雨に当たらずに帰宅。なのだが、退社前に雨は降っていたようだし、帰宅30分後にはまさにバケツをひっくり返したかのような…

今日の貯金

入れ忘れた。

今日の財布

今日の出費 職場の近所のスープカレー:900円 信州庵の盛りそば大盛り:472円 現在の現金:19,728円

今日のCD

cd

Shangri-LaShangri-Laアーティスト: angela,atsuko,KATSU出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/08/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 92回この商品を含むブログ (83件) を見る『蒼穹のファフナー』のオープニングテーマ。 個人的にはただ聴くならfl…

今日のGmail

現在 2455 MB 中 28 MB (1% ) を使用しています。

今日の画像

ミニタンブラー クロック 時計。よく転がります。 ものは試しで今日はFotolifeから貼り付け。