amebloもRSSの全文配信やってたのか

RSSリーダの整理をしているときに気付いたのだが、サイバーエージェントのアメブロってずっとRSSの全文配信はやっていないと思っていた(広告の会社だからあくまでもWebページに誘導したいのかと思っていた)が、「RSS20.xml」ってファイルで全文を配信していたのか。なんというかこの会社のサービスって技術的にはぜんぜん尖っている感じはしないがYahoo!とかよりは早いところを走っていて楽天よりはデザインセンスがマシだけどやっぱりGeekな人なんかには好かれない、ってイメージがある。なんていうか尖がりまくりベンチャーとネット起業大手の中間ぐらいのポジションでリリースしている感じ。起業の評価はまた別なのだろうが。