移動する一日

何も準備をせずに実家に向かって走り出した訳だが無計画すぎたためかロクなことがない。土産を買おうと思って入った六花亭の駐車場で隣の車に寄せすぎて車から降りられなる(幸い隣の車に既に運転手が乗っていて出て行ったためことなきを得た。))、途中で道を間違えて未舗装の道に突入してしまう、道を間違えたために休憩に立ち寄ろうと思っていたコンビニの前を通ることが出来ずその後しばらく店らしい店がなくて昼食にありつけない、と散々。
ほぼ予定通りの時間に実家到着。予告なく帰ってきた自分の存在よりも、弟がバスケットの試合で相手のファールにより足首を痛めて腫れ上がっている事件が優先されて実家はドタバタ*1。結局実家のノートPCでGmailはてなRSSの未読処理をして夕食、その後出立。
あれ?何をしにいったんだろう。

*1:休日の担当病院が混みまくっていたり、歩けなくなったため弟が体育会計な雰囲気で休暇を申請していたり