2005-07-24から1日間の記事一覧

後輩と 終電逃し サシで飲み

金曜日は翌週末に同期のために開かれる「所属部署による祝いという名の新婚さんいじり倒し会」で進呈される贈答品を買うために後輩*1と街へ買い物に。 閉店間際のハンズで歯切れの悪い店員の対応で危うく取り寄せに二週間もかかる商品を買いそうになりつつ別…

眠り続ける週末

土日は二日とも十二時間以上眠ってしまい、殆どまともな生活にならなかった。特に具合が悪いわけでもないし、夏バテするほど極端に熱いわけでもないと思うのだが。

一灯庵Sunpiazza

本店の場所が泣きたくなるほど分かりにくいことでお馴染みの一灯庵の支店が新札幌のSunpiazzaにオープン。 五番館西武もとい札幌西部の地下にある支店の味がいまいちなので警戒しつつ試してみたが、本店の味にかなり近いようで一安心*1。 食の砂漠とまでいわ…

逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営

逆転戦略 ウィルコム-「弱み」を「強み」に変える意志の経営作者: 鈴木貴博出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2005/01/28メディア: 単行本 クリック: 72回この商品を含むブログ (49件) を見る週末に読了。 Willcom本ということで前々から気になってい…

Golden Coast

cd

GOLDEN COASTアーティスト: FLOW出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/07/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見る臣民の一部でも「Days」でお馴染みのFlowがリリースしたセカンドアルバム。 日曜の夜に衝動的に買ってきた。…

2005/07/24のGmail

現在 2427 MB 中 23 MB (1% ) を使用しています。