iPod Hi-Fiより光デジタル入力付スピーカか?

iPod Hi-Fiその後」などを読んでいるとやはりリモコンによる操作には不満が大きそうだ。さらにMac miniのFront Rowも同時に反応してしまう問題もある。iTunesiPodの内容は当然同じ*1なのだから、Mac miniにスピーカを繋いでFront Rowで操作する方がステッキーな気がしてきた。こっちならプレイリストやアルバムもiPodと同じ感覚で操作できるし。なんだかディスプレイの前に置けないiPod Hi-FiよりMac miniに接続するアクティブスピーカを買う方が幸せな気がしてきた。

そもそも購入予定はないんだけど。

*1:というかiTunesが元か