最近読んだ書籍

勝つためのインターネットPR術

勝つためのインターネットPR術

news2uの神原社長とホリエモンの共著。前半(と言っても半分もない)ホリエモンのパートはファンなら読んでおけ、と言った内容。

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議?短期間で会社が劇的に変わる!

久々にすばらしいと思えた自己啓発できる本。非常に読みやすいし短いし会議以外にも使えるので一読を勧めたい。問題を解決するための思考法が変えられるかもしれない。

僕が伝えたかったこと

僕が伝えたかったこと

いつもの堀江節で書かれたビジネス書。非常に読みやすいが、いつものように既刊に書かれたことやblogで読める内容がほとんど。ビジネス書や経済書を読んだことがない人にはいいかも。

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

オトアヤファン専用書籍。