2008-01-07から1日間の記事一覧

LeopardでSpaces使用一時中止

MacBookを購入してOSがLeopardになってからは新機能であるSpacesも愛用していたのだが、たいした数のウインドウを開かないのに切り替える手間が増えているような気がしたので一時中止。Exposeのみでの切り替えに戻してみた。

天下一カウボーイ大会のビデオ放送で初UStream体験

安倍吉俊氏のblogをチェックしていたら天下一カウボーイ大会のビデオ放送をやっているのを知ったので途中からだったがその時点からチェック。 初めてUStreamで動画を見たが、画質はさておきお手軽さにはかなり感心した。 天下一カウボーイ大会は文字があまり…

inside xboxを見始めた

先日のアップデート以降xbox liveで配信されているinside xboxという動画を見始めた。 存在を全然知らなかったのだが、ascii.jpの記事に出ていたのでチェックしてみた。 画質が良くて内容はなかなか素敵な感じなのだが、見つけるまでにかなり苦労した。 見た…

Xbox 360のファミリータイマーを設定

Xbox 360のゲームは一度起動するとなかなか中毒性が高いので、自らファミリータイマーを設定してみた。ゲームは一日一時間!

今年の目標

一部の友人の前を除いて一般人のふりをする。