ブギーポップシリーズがKindleにて配信開始

本日よりAmazon Kindleにてブギーポップシリーズの配信が開始された(ただし最新刊の「ブギーポップチェンジリング 溶暗のデカダント・ブラック」は2015/02/07配信開始予定)。15年以上読み続けているこのシリーズ、いつ終わるのか、と思いながらなんとなく読み続けている。最新刊からはKindleで読もうと思うのだが、ここ数年ブギーポップシリーズとその関連作品を全部読んでいるのか不安になったので確認してみた。

思った以上に未読作品が多かった。とりあえず「ブギーポップチェンジリング 溶暗のデカダント・ブラック」がkindleで配信開始される前にヴァルプルギスの後悔螺旋のエンペロイダーは読んでおきたい。それ以外の作品は気が向いた時にでも読もう。