ZOKA COFFEE

2008/08/25に行った流山おおたかの森ショッピングセンターで入ったZOKA COFFEEがナイスだった。
スペシャルティコーヒーとバリスタが描くラテアートならゾッカコーヒー【ZOKA COFFEE】 シアトル発スペシャルティコーヒー 東京・千葉・楽天市場
なかなか自分好みの重たい珈琲がかなり大きなカップに入って提供される。一緒に頼んだフォンダンショコラも暖め直してから提供されてなかなか美味だった。
正面からは見えない位置にもかなりゆとりを持って座席が用意されていてゆっくりできた。
喫煙はテラス席のみ可、といった感じだったので雨の日は愛煙家にはやや残念かも(我々が入ったときもテラスの庇の下でガラス窓に張り付くように座っている二人組がいた)。
ショッピングセンターはつくばエクスプレスの駅前にあって行きやすく、すべてがショッピングセンター内にある(逆に言うとほかに何もない)ので時間があるときにゆっくり歩くにはいい場所だ。