Advanced/W-ZERO3[es]発表

事前の情報+噂そのままの新機種が発売された。
数字のキーとソフトキーが省略されていることが気になるのだが、それ以外は非常にすばらしい進化と言えよう(目新しくはないけど)。
個人的には[es]がコンパクトになって無線LANと赤外線通信積んだだけで十分買う動機になっている。
発表をみるまでは買うつもりはなかったのだが、本気で悩ましく思えてきた。
初代W-ZERO3[es]ももっている上にWX321J*1も買ったのにまだ買うのか、と。
一応W-ZERO3W-ZERO3[es]で差し替えて使っているRX410IN*2は10か月の縛りもなくなっているので青耳への機種編を兼ねて買うことはできるのだが、おそらく四万以上はかかることになるだろう。

DDIポケットの低迷期を考えれば買い過ぎるぐらい買えるというだけで十分幸せな話なのだが、どうしたものやら。

*1:ハードウェアはよくできていると思うのだが、NetFrontのメール周りがすごく気に入らない

*2:マルチパックでWX321Jと二台もち