amazon.co.jpのウィッシュリストに商品が追加できない

私は読みたいけど後回しにしたい本はとりあえずamazonのウィッシュリストに放り込む。今日もいくつか気になった書籍をウィッシュリストに追加しようと思ったのだが、なぜかうまくいかない。ウィッシュリストの参照は出来るし、依然別の書店で購入した書籍を削除してみても問題ない。何が悪いのやら。
とりあえずウィッシュリストに入れるつもりだった書籍メモ。

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間

俺が黒字にしてみせる!

俺が黒字にしてみせる!

お客さまがまた来たくなる  ブーメランの法則

お客さまがまた来たくなる ブーメランの法則

社長が戦わなければ、会社は変わらない

社長が戦わなければ、会社は変わらない

「儲かる仕組み」をつくりなさい----落ちこぼれ企業が「勝ち残る」ために

「儲かる仕組み」をつくりなさい----落ちこぼれ企業が「勝ち残る」ために