持っててよかったW-ZERO3

東京の人が前回来た時に魚介類で好評を博したため、昨日は肉でご満足いただこうという趣旨だった。しかし皆が皆他人任せで店を探していない(何時にいけるか不明だったため予約は出来なかった。)。そこでおもむろにW-ZERO3を出して店探しを始める自分。すると自前京ぽん2ユーザの人たちから「おぉ、W-ZERO3じゃないか!」という大変嬉しい反応をしてもらう。社内の人間では同期の一人が辛うじてその存在を知っていただけで他の人にはそもそもそれが電話であることの説明からしなくてはならなかったのに…。不覚にもちょっと感動してしまった。
その後車で移動している間にW-ZERO3でお店を探して京ぽん1で店に問い合わせ、という流れでどうにかお店を確保。
嗚呼、持っててよかったW-ZERO3*1

*1:ここで「京ぽんでも同じ事出来るじゃん」という無粋なツッコミは禁止。