パトロンになってみようと思ったら

本日のはてなアイデアミーティングの開始後8分45秒ぐらいのところで「誰かパトロンやってPodcastグループとか作ればいいのに」という話が出ていたので試しにやってみようかと思ったら既にPodcastグループが作られていた。
そもそも300MBでどれだけホストできるんだ?という問題もあるし、20人を越えたら安月給取りにはしんどいモノがあるし。「こういうときに誰かが投げ銭で助けてくれるのか実験」だと自分に言い聞かせるぐらいすれば数ヶ月は頑張れるだろうか。

もしこの文章を読んだ*1人でPodcast用グループが作られたら公開する!という人がいたらグループ名の案を示しつつ挙手されたし。

*1:この時点でとっても狭いな