2008-09-07から1日間の記事一覧

Google Chromeのβ版がまずWindows版しか提供されなかった理由って

Google GearsがWindows版しか完成していないからじゃないの?

ベローチェのコーヒーゼリー

なんとなくどこかで「ベローチェはコーヒーゼリーを食べるところ」というような表現を見かけたのを思い出したので東京にきたついでに食べてみた。(札幌にもきてくれないかしら) 他人が食べているのを見たことはあったのだが、自分の前に置いたのは初めて。…

渋谷のセガフレード・ザネッティ

アムウェイの巣窟とのネタにつられて行ってみたら本当にいるじゃん!すごいよアムウェイ本社。 そういえばうちの職場の一階イベントホールでも時々アムウェイがイベントをやっている。イベント名がなんだかよくわからない名前になっていたので、うちの同期が…

プレゼン準備

高専カンファレンスのプレゼン資料作成開始。コンピュータは各自持ち込みが基本とのことなので心おきなくKeynoteで作成することにする。

東京

蒸し暑い。お昼ご飯にカレーを食べたら冗談抜きであご先から汗が流れ落ちるようになってしまった。

mnews

SL-C1000でさくさくメールが読みたくて、MUAあさりをして行き着いた結論がmnewsだった。いやー、CUI快適CUIすばらしい。今まで悩んでいたのが馬鹿みたいだ。 mewではなくmnewsを選択したのは導入に必要なものがより少なかったから。ニュースサーバにはもう数…