2006-11-13から1日間の記事一覧

iPod本格的に壊れたかも

週末に運転しながら社内でiPodの音楽を楽しんでいるとまれに曲の再生が止まり、スキップされるようになった。それでもしばらく使っているとだんだん頻度が増えてくる。そして自宅に到着する寸前についに曲が再生されなくなった。リセットなどを試みても復旧…

腕時計こわれた

少し前に腕時計が壊れてしまった。 金属のバンドが切れかけた上、文字盤の一部がはずれて秒針に引っかかって時計が回らなくなっていた。振って引っかかりを解いてやると普通に動いたのだが、この状態ではいつまた止まるか分かったものではない。 修理しても…

初雪兼大雪

北見に向かう途中の石北峠で今シーズン初の雪に遭遇。 峠は行きも帰りもPhyget氏のパワフルな車で走破してもらったが、視界と路面の悪さはそのあとに自分で走ったところの方が酷かった。特に滝川→奈井江砂川あたりは本当に運転するのが怖かった。轍が出来て…

id:dok≒石田雨竜?

北見に向かう途中、Phyget夫妻に「Bleachの石田に似てる」と言われた。夫妻ともどもに言われてしまって本当に似ているのかちょっと考えてしまった。 今度遊びに行くときには大量の白マントやソーイングセットを忍ばせていくべきだろうか、と考える25歳。

結婚した友人の披露宴に呼ばれてきた

札幌→北見だったので結構な距離だったが、Phyget氏が私の車を預かった上で乗せていってくれたので運転した距離は半分程度。 私が時間を読み誤って到着が遅れたせいで北見着がギリギリになってしまったが、どうにかホテルで着替えてから式場に開始後分前に到…

グレードの高いホテルがFREESPOTを導入

■別海温泉ホテル(全館) これで急に別海に出張するようなときでも安心して宿泊できるね♪