2006-09-27から1日間の記事一覧

家電の中心としてのテレビ

昨日WBSでどこかのメーカの人が家電の中心としてのテレビ、見たいな事を言っていた(他の作業をしながらだったので詳細は覚えていないのだが)。 個人的にはHDDレコーダをホームサーバ化するならまだしも、という気がするがテレビがそれに向いているとは思え…

札幌cafe本

さらっと喫茶関係の話を書き流すblogとしては触れずにはいられない。 非常にローカルなネタだが、札幌ライフマガジンを自称する「poroco」という雑誌がある。札幌とその周辺にネタを絞った女性向け雑誌なのだが、飲食系ネタが充実していたり散策するだけでも…

そうか、書き殴って放置することは「さらっと書いてかっこいい」だったのか

id:kash06曰く、 えーと、id:dokてぇと…だいたい、文房具かモバイルか喫茶関係の話をサラッと何事もないように書き流すのがカッコいいみたいな感じでいいじゃないですか(偏見 とのこと。ただ書き殴ってオチも何も考えずに公開して後悔する体制がこのように…

ワーズギア<ザウルス アイゲッティ

松下・角川・TBSがタッグを組んで「ワーズギア」なるものを出すらしいのだが、価格や使用時間を見ると本気で使わせる気があるとは思えない数字でがっかり。 数年前に数千円で確保したMI-P1は、電子書籍ビューアとしては素晴らしい出来であったと今でも思って…