2006-05-24から1日間の記事一覧

FBIやCIAもIntel Mac使ってる?

mac

FBIもCIAも使っているIntel Mac対応データ復元ソフト - ITmedia PC USER この製品の信頼性よりもまずMacがCIAなんかで使われていることに感心。

ノルベサにTully'sが入っていたのか!?

最近、札幌の街中で空を見上げると観覧車が見える。五月三日にオープンした札幌の新名所(?)ノルベサだ。「いまさら観覧車か」とか「あまり興味を惹かれない」と思って無視していた。 先ほどまったく別の用件でedyのページを見ているとノルベサがedyに対応…

Apple Store, Sapporoの工事の経過

昨日、Apple Store, Sapporoが入ると目されている旧丸善前を通りかかった。たまたま工事関係者が機材を運び込むタイミングでちょっとだけ中身が見えた。となりの三越に抜ける入り口が塞がれ、壁は全面白で塗りなおされていた。電気系統はまだこれかららしく…

寝坊

昨日はFue先生と四時間ほどskypeでだらだら話しこんでしまったため、寝るのが遅くなってしまった。そして目が覚めたら8:30。あわてて飛び起きて頭と顔を洗ってスーツ着て家を飛び出しましたとさ。