2006-05-02から1日間の記事一覧

モスの海老カツバーガー

モスの海老カツバーガーを食べてみた。ボリュームはいつも通りだが、海老の香りは流石に他のチェーンとは違う。しかしドムドムの日のセットと同じ価格だと思うとちょっと満足度が足りない。プリプリ感をアピールしているがこれもドムにやや劣る。それでもド…

無線LANアップロード機能を内蔵したSDメモリカード

Eye-Fi Eye-Film:無線LANアップロード機能を内蔵したSDメモリカード - Engadget Japanese すでに市販されているSDIO用の無線LANアダプタにメモリが加わりジャストSDカードサイズ収まった製品、かと思ったらそれどころではなく、どうやら記録されたファイル…

ボーダフォンの新経営陣

ボーダフォン新社長に孫正義氏が就任 ボーダフォン新役員体制が明らかに、津田氏は退任へ 津田氏退任が判明した時点であまり期待できない予感がしていたが、顔ぶれが確定してもやはりその予感は変わることがない。Vを手放せない臣民の皆さんの通信インフラが…

やはりソフトバンクは1.7GHz帯返上

BBモバイル、1.7GHz帯の携帯事業認定書を返納 返上された帯域の行方は要チェックや。

ドスパラのPrime Super Mini

写真で見るB5より小さなPC「Prime Super Mini」 さすがにモバイルデスクトップを自称するだけあってコンパクト。特にACアダプタが小さいのは好感が持てる。ちょっとほしい。買わないけど。

珈琲館札幌本店のMorning Freeは先行導入だった模様。

コーヒー1杯でパンと卵食べ放題 珈琲館のモーニング - ITmedia ニュース もともと展開予定で札幌の町のど真ん中にも実験的に導入していたのか。納得。