2005-08-21から1日間の記事一覧

スーツ購入

多少高くてもいいと思っていくつか店を眺めたが特にこれといったものはなかった。結局コムサで一着購入。用途がわりとライトな方向を想定しているのでこれはこれで。

Mが集う町

別会会長がお盆に彼女連れで里帰りした時のエントリを見て一言。 「Mが集う町、S追町」

スープカレーとナオン

先日職場のイケメン先輩が新しくできたスープカレーの店*1について尋ねてきた。私は感想とお勧めのメニュー、さらに駐車場が狭い点や外の店との比較を簡単に述べる。私の説明に納得し、近いうちに一度来店する旨を述べた後に一言。 「その知識を女性関係に生…

今日の現金

金曜日の出金 なし*1 土曜日の入金 スルガ銀行SEバンク支店より:8000円*2 土曜日の出金 ガスト夕食代:1,400円 ボクシャボタヨリ:165円 モクボクジョウノアサ:105円 サッポロクラシックカン:210円 モリカサンデーカップ:80円 S+Bナツトクギユウト:105…

今日のGmail

現在 2515 MB 中 36 MB (1% ) を使用しています。

今日のCD

cd

Organic Plastic Musicアーティスト: Kazuma Fujimoto出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2002/05/22メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (79件) を見るDoKお勧めの一曲:やわらかな夜

今日の画像

ミスタードーナツ某店内。私は職場以外で何かに集中して作業をするときにこういった飲み物のおかわりができて、かつ長時間いてもとりあえず怒られないようなところを選ぶ*1。ミスドはアメリカンコーヒー*2がお代わり自由なところはよいが、どの店も椅子が木…