2005-08-03から1日間の記事一覧

A市役所採用試験

だらだらと残業していると親戚から電話。この人が毎年のようにA市役所職員採用試験の申込書を送ってくれる。私も付き合いがてら受けてみるのだが、何も準備せずにただ会場に行くだけしかしないため、筆記は通れても面接で必ず落とされてしまう。過去に二度受…

uni PROPUS WINDOW

仕事で使う蛍光ペンを探していたときになんとなく面白そうに見えたので購入。 売りの窓はそんなに見やすくはないけど予想外に書きやすい。意外な満足感を得てしまった。余談だが三菱鉛筆はあの重工だの地所だの自動車だのの三菱グループとは実は無関係。私は…

今日の貯金

またも忘れた。

今日の財布

出費 オオキナサンドヤサイミ:231円 コカ アクエリアス500:100円 JT ルーツ アロマブ:100円 昼食の弁当:500円 職場の近所のスープカレー:900円 雑貨:105円 SFベジ&フルーツ:197円 JTルーツ アロマ:98円 現在の現金:17,497円

今日のGmail

現在 2458 MB 中 28 MB (1% ) を使用しています。

今日のCD

cd

I/O (アイ・オー)I/O (アイ・オー)アーティスト: angela出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (81件) を見るangelaのセカンドアルバム。ファフナーの曲が入ってはいるが、今回は純粋…

今日の画像

RHODIAのメモパッド。見た目は好きではないのだが、妙に評判がいいので試しに買ってみた。使ってみるとなるほど納得。これは考えられている。 ちなみに手前のペンは無印良品の万年筆。これも値段の割に書きやすい。学生時代に絶対無印のペンは買わないと誓っ…