今日のtwitter発言


  • 07:31 東京日帰りのため新札幌なう movapic.com/pic/201001300730574b6361a1f3ca7 #
  • 08:12 二ヵ月後に新しいターミナルがオープンする新千歳空港なう movapic.com/pic/201001300811574b636b3db67c6 #
  • 10:17 ほぼ定刻通りに羽田空港なう movapic.com/pic/201001301017254b6388a58b94f #
  • 10:35 絶賛引っ越し中の弟。新居は風呂にテレビ付きだとか。おのれブルジョア地方公務員め… #
  • 12:12 北海道アンテナショップ前に人だかりが出来ていると思ったら道知事が何か配ってた。こんなところで何やってるのはるみちゃん #
  • 15:39 メインの用事を終えて有楽町なう #
  • 19:10 @kash06氏とu1氏との会食終了。ふらりと入ったお店だったが、値段も高くないし、鉄板焼のお店とは思えない洒落っぷりに驚いた。今は秋葉原にもあんなお店がある時代になったんだなぁ #
  • 19:48 京急の羽田空港駅改札前、タリーズスープストックトーキョーをつぶしたと思ったら両方ともセブンイレブンになってる。まだスタバとプロントがあるのだから現実的な配置か。 #
  • 19:52 羽田空港で99円のおにぎりが売られている。これも時世か。 #
  • 20:04 MIザウルスユーザに遭遇。SLならまだしも…。珍しい。 #
  • 22:13 @kash06 スタバとスープストックトーキョーが第一ターミナル側、タリーズとプロントが第二ターミナル側改札前でそれぞれ向かい合っていたので、それぞれの曲入りがいいほうが残された、ということでしょう。 #
  • 22:14 さすがに東京に比べると寒い movapic.com/pic/201001302214254b6430b1e7798 #
  • 22:25 ヴァルプルギスの後悔fire2.読了。ここで完結じゃないのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter