今日のtwitter発言


  • 07:26 正月ボケで眠い(ρ_-) #
  • 08:31 降っては溶け降っては溶けでなんか汚い movapic.com/pic/201001050830594b427a331ea60 #
  • 12:25 小寒 #
  • 12:36 @twittmail_jp おぉ、まさか捕捉されるとは思わなかった!対応サンクスです #
  • 12:58 twittmailから送られてくるメールって、時間が上から下に流れてるのか。逆だと思って下から読んでた。なんと間抜けな。 #
  • 16:10 海商潰れた! #
  • 20:53 確認してみたらtwittmailの時系列が修正されたのか。今の方が読みやすい。ありがとう! @twittmail_jp #
  • 23:03 こんなタイミングでやめるなら最初から大臣なんてやらなければよかったのに…。肩書きが貰えて満足したのだろうか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter