今日のtwitter発言


  • 09:22 twittmail送られてくる携帯電話向けHTMLメールの文字サイズが変更されてる。設定画面見たら深夜は送信しない設定が追加されてたり、ちまちま越えるようされている。ただ、更新内容がどこにも記載去れていないのが残念。 #
  • 12:44 妹から珍しく電話が来たと思ったらいきなり「パソコンってどれ買ったらいいの?」「私がアホなの知ってるんだからする考えて教えてよ」と答えようのない質問だか問い合わせだかをされる。事前調査0の相手から出来るだけ予算や条件を聞き出して基準を伝えてやった数時間後のメールは「やっぱりやめた」 #
Automatically shipped by LoudTwitter