A6ノートを使い切ったのでMoleskineへ

A6ノートを少し前に使い切った。日数は33日間。96ページを使い切るのに休日が平均1ページ、平日が平均3ページというペースだった。
さて、次はMoleskine

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

こいつを使うときにやろうと思っていたこと、それは
Pocket Moleskine GTD System | Czarism.com
を元にしたMoleskine上でのスケジュール管理。
ここ数ヶ月は「超」整理手帳とA6ノートを使っていたが、時折片方しか持っていないことがあったので一つにまとめてみたくなった。本当は年が明けてからにしようと思ったが、予定していたより早くA6ノートがなくなったので少し早いがこれを開始。ただしページ数のバランスは自分の消費ペースに併せて変更してみた。
最近のペースだと三ヶ月程度で無くなると予想されるがとりあえず様子見。