渋谷のセガフレード・ザネッティ

アムウェイの巣窟とのネタにつられて行ってみたら本当にいるじゃん!すごいよアムウェイ本社。
そういえばうちの職場の一階イベントホールでも時々アムウェイがイベントをやっている。イベント名がなんだかよくわからない名前になっていたので、うちの同期が悪気なく「何のイベントなんですか?」と無邪気な質問をしてみたら受付の人から「アムウェイですけど、何か問題でも!?」とやや高圧的に返されたらしい。日頃から風当たりが強いのか、やましいところがあるならやらなきゃいいのに。

なんかこれを書いているすぐ近くで「具体的な金額が想像できないんだろ?」とか「将来的な額は…」とか聞こえてくるよgkbr