Wiiのナイツが楽しーーーーーーー!

ナイツ ~星降る夜の物語~

ナイツ ~星降る夜の物語~

なにやらさっそくamazonのレビューで賛否両論でておりますが、発売日に何やってるんだか。
そんなこと書いている暇があればゲームやろうぜ!

確かに前作とは異なっている点もあるけど、これはリメイクじゃないんだし、そもそも10年以上時代が違うしハードも違うんだから変わっていて当然。元々のナイツだって賛否両論…というか国内では否定的な意見が多かった作品だからきっと今回もネガティブコメント多いだろうとは思ったけど案の定…。

Wiiリモコンではなくゲームキューブコントローラでやること前提だけど本当に楽しい!前作との比較とかそういうこと考えずに*1新しい夢の世界を楽しもうぜ!

*1:ちなみに私はサターン版未だに持ってるし大好きだ