別会会長の力

あれですよ、昨日14日は誕生日だったわけですよ、私。
昨年はファミレスでダベりながら15日になった瞬間に「昨日誕生日だった」とかよく分からない報告をしてみたりしたのだが。今年はヒッキーですよヒッキー(予定が前日で変わってしまって用事がなくなってしまったので家事と読書にいそしんだ)。
んで、職場関係とか親族には一応それなりにおめでとうとか言われるわけですが、モテぬ男の濃縮還元100%で賞味期限が気になる独身会の皆々様からは何の連絡もないかと思いきや。22時間24分の時間差攻撃をかましつつ極東に住まう別会の会長様からお祝いの電文を頂戴いたしました。あれだね、モテ思考の波紋(ズキュゥゥゥゥゥン)もとい破門秒読みナイスガイはこんなキモオタにも気配りを忘れないね!きっと彼のモテ力は530000ぐらいだっぜ!

そしてさらに、会長様が各地の非モテ民族へのバター送りつけの刑に処すことを宣言したとたん、首都方面のid:kash06id:rkym、KIKUのお三方から続々とお祝いの言葉が届いたよ。もうね、彼からは人口の八倍ぐらいの牛の力を感じずにはいられない。そう、その力、まさに牛魔王。

あれだ。

皆さんありがとうございました。
そして極東の地は首都以上にモテ力に充ち満ちていることを学びました26歳。