マックの「トマトグリルチキンサンド」を食べてみた

先日KIKU、HIYU両氏を伴ってマクドナルドへ行った。僕らはマックが大好きさ:-)
そんなわけでさる理由によりお得度が高いマックチキンではなくトマトグリルチキンサンドを食べてみた。サラダディッシュは前に一度食べたことがあったがこちらは初。
やはりチキンはマックにおいても安定したパフォーマンスを見せてくれる。適度なスパイスと、マックにしては多いレタス。そして薄いなりに瑞々しさと味わいを加えてくれるトマトスライス。KIKU氏も行っていたが、グリルチキンを食べるなら30円追加してトマトを追加すべきだろう。
この時同時にドリンクとポテトのLを頼んだのだが、正直最後の方はちょっと飽きが来た。アメリカ人にとってはあれでも物足りないのだろうが、平均的ジャッパニーズの私にはちとクドイ。