R25が札幌で読めるとうれしいな。

そこでリクルートに聞いてみたところ、「地方に配布することを検討していないことはないのです。けれど、全国に展開することになれば、それだけお金もかかりますし、広告収入だけでやっていくって事は難しいんですよ。地方に配布するとしたら、テーマを変えて別冊をつくるという案はあります。やはり首都圏と地方では、人口の数や生活習慣が違いますから。ヤフーオークションに関しては、個人間の取引なので、私どもとしてはなんともいいようがないですね。でもR25を必要とされているからこそオークションにかけられており、その点では有り難く思っています。」というお答えをいただいた。

そんなところだと思うよ。ションボリ。