VAIO type U新型登場

ソニーストア
カタログスペックよりも人の手に持っている写真を見る方がぐっと来るものがある素敵サイズだ。Windows XPが動くPCを片手で鷲掴みにしている図はシュールですらある。Sony StyleならばANSI配列を選択できる点も素晴らしい。CFスロットがあるのでMSスロットを無視しても何とかなるのもうれしい。Bluetoothも実用性は微妙だけどガジェットとしては燃える一因だ。ちょっと高いが専用ケースのいい味を出している。
Not Found
Macにswitchする前の自分だったら買っていたかも。
今回はソニーもマーケティングにブロガーの存在を意識しているようで興味深い。
小さな幸せを感じるPCとは――ブロガーが考える次世代VAIO - ITmedia ニュース