2008-12-03から1日間の記事一覧

アマゾンの劣化

Amazonのサービスが急激に劣化している件について - A Successful Failure なんということだ。 独立国家たる千葉がこんな惨状になっていようとは…。 カードやポイントはさておき配送会社は改善していただきたい。

ジュンク堂札幌店12/20オープン

http://www.junkudo.co.jp/sapporo.htm 全然気づかなかった。これはうれしい。 個人的に好きだが北海道には進出していないかった書店というと「有隣堂」「ジュンク堂」「ブックファースト」なのだが、このウチの一角がついに北海道進出。 しかも街中の大型書…

ネットトップ

オンキヨー、実売59,800円の静音/高音質パソコン なるほど、発熱の少ないATOMとは相性がよさそうだ。 メインPCとしてはややしんどいスペックだが、コンポ代わりに置くなら悪くない。

quarter pounder

先日東京に行ってきたときに食べてきた。 若干ジューシーで紙粘土っぽい触感は押さえられているけど味はマクドナルドだよね。

ドコモ、E71発売中止

orz ようやくドコモでもまともに使えるスマートフォンが、と思った矢先に…。 素直にiSync出来そうだから本気で買おうか悩んでいたというのに。無念。

あまんちゅ

天野こずえ氏のARIAに続く漫画がついに連載開始。わくわく。