2008-09-04から1日間の記事一覧

まさかナイスヤングがはてな市民だったなんて!

(・∀・)クニタチ!な日々 自分より半年も前にダイヤリー書き始めてるよ!

高専カンファレンス in 北海道

1 - VALUE DOMAIN:バリュードメイン やる気がわいてきたので参加します。発表もやります。二日前に申し込んだばかりで全然準備ができていないけど、同期と作ってるプログラムも来週には仕上げなきゃならないけど、今週末は東京だけど、がんばれ自分><

久々にやる気が復活してきた気がする

ここ数ヶ月は近年まれに見るやる気減衰モードだったのでいろんなものを放り出していたのだが、ようやく元のペースに戻ってきた。 ダイヤリーを書く気にもなってきたし。 ただ、いろんなものをまとめて回し始めたのでいろんなものの締め切りが近すぎる!がん…

最近のセイコーマートのおにぎりの具がフリーダムというかなんというか

道民の最終兵器であるセイコーマート。コンビニ各社が24時間営業の一部中止を検討するなか、昔から24時間営業している店の方がすくないエコロジーな店である。 そんなセイコーマートは食べ物や飲み物がコンビニのくせに安い。弁当もセブンイレブンのような芸…

MiquelriusをやめてコクヨのA6ノートに変更

Miquelrius DCKデザインノート A6方眼の使用を中止してコクヨのA6ノートに変更した。 前のA5ノートを使い終わってしばらくしたら明らかにノートへの書き込みが減った。考えてみたがどうも原因はMiquelriusのようだ。中央のリングが邪魔すぎるのとやたら厚み…