2007-02-01から1日間の記事一覧

Willcomのプラン見直し

これまで ウィルコム定額プラン+つなぎ放題のマルチパックで5,600円/月 これから ウィルコム定額プラン+通話パック+パケコミネットで5,950円/月 ここ数ヶ月の利用状況を確認すると通話料とパケット量の合計で一月平均1,000円強でちょうど通話パックを使い…

PC-SUCCESS破産

何度か利用しているため複雑な思いだ。あまり評判はよくなかったが、自分は特に問題を感じたことはなかった(発送は早いとはいえなかったが、北海道から注文すると間違いなく数日待たされるので一日や二日増えたところで気にならない)。これも世界の選択、…

赤いShuffleが出たら即日確保

iPod Shuffleの新色にPRODUCT REDの赤が無かったのが残念。あの鮮やかな色は是非とも欲しいところ。 それならばnanoを買え、といわれそうだがnanoはiPodと用途が重なっている。それなのにビデオPodcastの音だけ聞く、ってことができないだけ現在の利用法から…

赤くなってきた

私は持ち物の色をそろえたくなる人である。ここ2,3年は白、その前は黒。どうも三年周期ぐらいで変わっている気がするのだが、2007年になって次の色がきたようだ。今度の色は「赤」。何が基準でこの色が決まっているのか自分でもさっぱりわからないのだが、…