2006-10-05から1日間の記事一覧

W-ZERO3でNapsterの曲が再生できる模様

それでは果たしてナップスターはW-ZERO3で使えるのか!? と思って試してみたところ、難なく成功しました。 全然使わないからすっかり忘れていたが、そういえばWMP入っていたな。公式に対応を謳っているわけではないが、使えるのはいいことだ。 今週幕張で開…

iTSでタイトーのゲームミュージック発売

タイトーはブレイブを通じて、音楽配信サービス「iTuned Store」に、同社のゲーム楽曲を10月4日から提供すると発表した。価格は1曲150円(税込)。 まさか自宅でZUNTATAの曲が買える日が来るとは。コレは非常に危険。アルバム単位でごそごそかってしまいそう…

第五世代用iTalk

iTalk Pro ステレオ対応なのが素敵。今のがお亡くなりになったら次のiPodにはこの手のデバイスをつけたい。

さっぽろ地下街POINT CLUB

http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/pointjoin.html このところ電子マネーへの対応を地下街全体で広げているさっぽろ地下街。edy対応に続いてiDも殆どの店舗で対応したと思ったら今度は独自のPOINT CLUBなるものを展開する模様。面白いのは新たにカードを発…