2006-05-31から1日間の記事一覧

Wiiは時間のムダだ

Wikiは時間のムダだ (1/2) - ITmedia ニュース 一瞬上記の記事の「Wiki」を「Wii」と読み間違ってしまった。実際の所、ちょっとした時間、朝起きたときとか家に帰ってきたときにちょっとした新しさが提供されそうなWiiは盛大に時間を「ムダ*1」にしてしまい…

地図も飲み込むiPod

iPodで地図を持ち歩こう!! | Macin' Blog経由 これは素敵。方向音痴な私にはなかなか魅力的な商品だ。ただ、私の手元にある第四世代iPodでは画像が表示できない。買い換え時に導入を検討しよう。

ベクターが購読料を徴収できるブログサービス

「購読料」を設定できるブログサービス、ベクターが開始 - ITmedia ニュース シェアウェアからの収入が減少するベクターが新たな課金サービスを模索する中で生まれた一手か。1ファイル60MBまでおけること以外特に利用メリットが見えない上に今から参入して利…

カブトゼクターで蚊を撃退

ライダーベルトで蚊を撃退 - ITmedia ニュース 本体に電池とカートリッジをセットし、スイッチを入れるとファンが回転。カートリッジに染みこんだ薬剤が拡散し、虫除け効果を発揮する。 ファンがついているなら風車がついている初代とかのベルトを使うべきだ…

今日のGmail

現在 2729 MB 中 129 MB (5% ) を使用しています。